今日、海外赴任から日本に戻ってきたオーナー様より、ご挨拶のお電話を頂きました。いつも手紙やメールでのやり取りだったので、久しぶりに声を聞いて、ほんと懐かしかったですねぇ。ありがとうございました。私も、いきなり盛り上がってしまって。物珍しさもあって、海外生活の話しを聞いてみたりで。思えば、数年前、海外赴任が決まったことを聞いた時は、ビックリしましたから。あれから月日が経ったんですねぇ…。

しかし、うれしかったのは、『これからも頼りっきりになりますけどヨロシク』との言葉。しかも、新たに物件の購入依頼も頂きました!名もない、こんな小さな会社なのに、こんなに信頼してもらって。ご縁を感じてます。何だか、メラメラ炎が燃えあがる感じになりますし、絶対、期待に応える仕事をしなければ!と決意したところです。仕事は私事。会社は社会の鏡。突っ走りたいと思います。頑張ります!ではっ!