お盆が明けて、売却買取物件査定が一気に増えてきました。私も、なるべく早く的確に査定したいと思っているのですが、何せ数人で動いてることもあり、時間が重なったりで、依頼して頂いた方に、ご迷惑をおかけしております。必ず、現地を確認の上、対応致しますので、少々お待ち下さい。

ただ、媒介の場合、皆様が一様に困っているのが、業者が、専任依頼を受ける為、嫌になるぐらい執拗に連絡してくること。中には、専任媒介じゃないと誰も売ろうと思わない!なんて、平気で言う業者もいるとのことで。やはり、一般・専任・専任専属との違いや売主さんの意向に合う具体的な販売計画をちゃんと提案するべきでしょう。正直、同じ業者として残念に思ますねぇ。

…個人的な意見ですけど。理想は、一般媒介で3業者。〜換馘験している大手不動産会社地元密着型の少人数でしている不動産会社ネット対策万全の新興不動産会社に依頼するのが一番かなぁ?と思います。なので、私は、一般でも専任でも構いませんので。預かった物件は、どの物件も、良いご縁があるまで懸命に動くことには変わりはありませんし。

それと、現在、買取物件を探しております。金額さえ合えば、基本的に即金でお支払いしますので、ぜひ、どんなことでも、お気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。サッ、残暑厳しい日々ですけど、気合で乗り切りたいと思います。頑張ります!ではっ!