1

























今日は、久しぶりに晴れたので、思い切って糸島半島へ海水浴に行ってきました。行くと、投げ釣りしている人はいても、海水浴で来ているのは我々だけ。完全なプライベートビーチ状態。誰もいない海で泳ぐのは最高でしたねぇ。


1

























海で寝転んでいると、波に打ち寄せられた浮きが。何となく、撮ってみました。


2

























楽しい時間は、アッという間に過ぎます。気付けば、既に夕方になっていました。波も高くなってきていて。でも、この眺めも最高でしたねぇ。ということで、今年初の海水浴。七夕の日。良い気分転換になりました。また、機会があれば、行きたいと思います。