大関琴光喜関に続いて、大嶽親方までも…。大嶽親方こと貴闘力は、同じ花畑中出身。私が剣道部の時、となりの柔道部に一年後輩で転校してきたことを思い出します。当時、鎌刈って強いのが入ってきた!って有名でしたからねぇ…。痩せて、すらっとして、礼儀正しくて。なんか、今テレビでみる姿とは、想像もつかないですけど。

ともかく、野球賭博問題は、なるべく早く分かりやすい形での解決を望みます。そして、将来は、相撲道を通して、日本に本来ある武士道精神を今一度根付かせてほしいと思いますし、大嶽親方には、ぜひその先頭に立ってほしいとも思います。あれだけ、しんどい練習をこなしてきたんですから。がんばってほしいです。私も、ステージは違えども、頑張ります!ではっ!