今日は、来月のオープンハウスに向けて、現地整備のために早良区東入部にいました。社員と、なるべく出来ることはしようと、草むしりから始めたんですけど。慣れないせいか、これが時間が掛かること掛かること(笑)。また、室内をよくよく見ていると、気になる点がちょこちょこ出てきたりで。リフォーム予算と睨めっこしながら、悩みつつ葛藤していましたねぇ…。

やはり、縁あって住んでもらう方には、喜んでもらいたいですし、その為には、私自身が、自分が住むんだったら?って目でみないと、いけませんから。しかも、なるべく負担をかけない金額で提供したいですし。社員みんなで、思いを込めたいと思います。まっ、完成を楽しみにしておいて下さい。頑張ります!ではっ!