そうそう。今日移動中に、以前住んでいた南区付近を通った際、あれだけ賑わっていた野間アピロスが既になくなっていて。新しくショッピングセンターに生まれ変わってました…。

前を通ると、真っ先に思い出したのが、アピロス玄関前ステージで「恋人試験」を歌った松本ちえこさんの姿。当時、「ねっ、バスボン」ってCMで一世風靡していて、アピロスに来ると知って、楽しみにして見に行ったことを昨日のように覚えています。テストで65点をとると、わざと喜んでみたりして(笑)。ほんと、可愛かったですねぇ。

でも、今や、この場所にその面影はありません。それだけ時が流れたことを改めて実感します。何となく寂しい気持ちになりましたけど。これも、現実ですから。懐かしいですねぇ。

さっ、懐古主義に陥ることなく。頑張ります!ではっ!