先日、久しぶりに親しい不動産会社の社長さん仲間で食事会に行ってきました。日頃、仕事に追われていてフッとした瞬間、みんなどうしてるんだろう?なんて考えたりもしますので。いろんな話しが聞けて、すごく参考になりましたし、何よりも、楽しかったですねぇ。やはり、笑顔で会えるのが一番です。

しかし、感じるのが、目まぐるしく変わる不動産動向。数年前のことでも、ズーッと以前のことのような気がしますし、聞けば、不動産会社の半数は、5年経たないで無くなるそうです。確かに、これだけ状況が変わると、ひとつの失敗が命取りになりかねませんから。私も、もちろん夢はありますけど、気をつけたいと思います。

ともあれ、リラックスできて良い時間でした…。最後に「一度、みんなで旅行に行きましょう!」ってことで別れました。ぜひ、今年は、みんなで旅行に行きたいですねぇ。これからも、協力しながらも切磋琢磨し、互いに良い人生にしたいと思います。頑張ります!ではっ!