大安吉日。昨日は、県外物件の決済引渡し。売主さん・買主さん共に、ほんと良い方で。決済中も、終始和やかな雰囲気でした。しかも、契約後で分かったことですけど、共通の知人がいた!って話しになって。行内にもかかわらず、思わず盛り上がってしまいました(笑)。

しかし、世の中不思議なもんです。偶然が重なることってあるんですねぇ。これが本当の“ご縁”だと、つくづく実感した次第です。リフォームを済ませ、新居に移り、幸せそうに暮らすご家族の様子が目に浮かびます。やはり、相思相愛の取引は、こちらも気持ちがいいものですねぇ。これからも、こんな出会いをしていきたいと思います。皆さんお疲れ様でした。頑張ります!ではっ!