1

























いきなり電話があって、友人と夜釣りに行ってきました。場所は、糸島半島の芥屋波止場。イカが釣れるとのことでしたけど、結局釣れたのはキス等々の数匹。思ったより成果はありませんでした。でも、忘れられないのは、糸が引いた時の手の感覚。良かったですねぇ。

2

























芥屋の海水浴場へ移動。すると、車のライトで砂地が照らされて。まるで金星に来たかのようでした(笑)。そうしていたら、どんどん車が入ってきて、多分ここはドライブコースになっているのでしょう。夜なのに、みんな元気ですねぇ。

3

























釣った魚をてんぷらにして、みんなで食べました。やっぱり、自分で釣った魚を食べるのは最高ですねぇ。一段と美味しかったです。また、行きたいですねぇ。最後は眠かったですけど、楽しい一時でした。