今日も良い天気。外は暑かったんですけど、事務所では風が吹き抜けて、心地よい一日でした。社内は、スタッフと談笑したりで、和やか雰囲気。そこで、私が思いつきで『仕事ばかりでなくて、たまには、旅行でも行きたいねぇ』と言うと、なんと『もう少し、会社が大きくなってから行きましょう』と切り替えされる始末。私より、スタッフの方が分かっているのかもしれませんねぇ(笑)。

…でも、何となくですけど。周辺の方が大人で、私は夢ばかり見ている子供のような気がしています。やはり、この環境を許してくれていることに感謝しなけれないけませんねぇ。理解あるスタッフ、本当にありがとう。そう遠くない将来には、夢を現実のものにしますので。その為にも、自ら先頭に立ち続けて、未来を切り拓いていきたいと思います。七夕の日、決意も新たに。頑張ります!ではっ!