いやはや、更新が数日空いてしまいました…。決済あり、契約あり、住宅ローンの申込あり、現地案内あり、その他いろいろ。ドタバタしながらも、充実した時間を過ごしている私、梅崎です。

でも、ほんと。何年していても、こんな場面に出会います。当初は、様々な問題がありつつも、進めていくうちに、自然と問題が解決していって。結果、すごく良い物件を良い条件で購入できたりするんです。反面、逆のケースも。良いと分かっていても、踏み込めない。今がタイミングと思っていても、不安だけが先行する。そんなパターン。

…不思議なんですねぇ。何事も前向きに捉え、どんどん実践する人が、得(金銭の意味ではありません)をしているし、周りばかりを気にして、自分だけが儲かればいいという人ほど、損しているんです。非科学的ですけど、そんな気がしてなりません。

ともかく、この仕事はドラマティック。いろんな人間模様が見れて、すごく勉強になります。私自身も、将来は、ぜひ社会に恩返しが出来るように。先ずは、縁あって出会った人を大切に。一歩一歩ですねぇ。頑張ります!ではっ!