今日、若いおふたりの新築住宅の決済・引渡しが完了しました。振り返れば、電話一本で繋がった縁…。ご主人は、まだ若いのにしっかりした性格で、時折みせるお茶目なところは、凄く親近感を感じました。また、奥さんは、いつも被っている今流行のツートンの野球帽(?)が印象的で、いつも男をたてて一歩ひいた姿勢は、非常に好感のもてるところでした。

サッ、もうすぐ新しい家で新しい生活が始まります。慣れるまでは、少し時間はかかるでしょうけど。そこは、おふたりの若いパワー。力を合わせて頑張ってほしいと思います。そして、私にとっても、引渡しをしたことで、新しい責任に基づく仕事が始まったばかりです。現場では、まだ若干の手直しが残っています。先ずは、問題なく引越し出来るよう、しっかりと業務を遂行していきます。

それと、親御さんは、子供のこととなれば、どんなことでも心配になるものです。不動産屋に騙されてないか?欠陥住宅を掴まされているんじゃないか?と考えるは当然のことです。ぜひとも、本当の意味で安心してもらえるよう、思いが払拭出来よう、私が出来ることは全力で行います。何かありましたら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

ともかく、今は。数ある業者の中で出会えた縁に感謝してますし、選んでくれたおふたりには、心から有難う御座います!と申し上げたいと思います。これからも末永い縁になるように。頑張ります!ではっ!