テレビで木山裕策さんの『homo』という曲を聴きました。この曲、良い曲ですねぇ。自分の実体験もさながら、仕事で、いろんな家族の方々とふれあう機会が多いからでしょうかぁ、凄く心に響きました。多分、殆どの人は、したいことを実現できずにいる訳ですから。夢は夢で終わらせない!との強い信念と行動力には、多くの人に感動と勇気を与えてくれたと思います。

それと、もうひとつ関心したのは奥さん。肝が据わっているというか、太っ腹というか。夢ばかり見ているご主人に対して、普通は、ブツブツいいたくなるところなのですが…。逆に、夢をあきらめいないで!って励ましてくれて。本当に、夫婦の呼吸がピッタリなのだと思います。…今日は、素晴らしい夫婦・素晴らしい家族を見れて、何となく暖かい気持ちになりました。