いやはや、ほんと月日が過ぎるが早いです。始まったばかりの2月も、フッと気付けば既に後数日で終わりです。振り返れば、息つく暇もないぐらいの日々だったと思います。でも、だからといって疲れているかといえば、そうではありません。逆に目標が明確になってよかったですし、その目標にどんどん近づく自分を意識すると楽しくもなってきます。

そんな思いと重ねるように、最近は、朝日が早く顔を出すようになり、日中は暖かくなってきました。もうすぐ、春の到来です。長く暗いトンネルの出口が見えてきたみたいです。BGMは、大好きなbank bandの“はるまついぶき”。先ずは、2月を全力で乗りきりたいと思います。そして、より多くの人とお互い励まし励まされながら、これからも常に先を見据え頑張ります!では!