怒涛の3連休が、終わりました。本当に!沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございました。私自身、ひとりひとりのお客様に対して、現地を案内したり、会社に来社してもらったりして、出来るだけの対応はしたつもりですが…。この仕事を何年やっても「ああ言えば、よかったかも?」「あの言い方は、誤解を生んだかも?」なんて、反省することばかり。100%は無い!って、分かっていても、そうでない自分を責めてしまうのは常なのかもしれません。

でも、それでも、着実に人とのご縁は続いています。何か、どこか、感じる人とは、どんなことがあっても途切れません。これは、お客様ともそうですけど、社員やプレイベートにおいても同じ。不思議と。だからでしょうかぁ。日頃、いろんな行動や言動をキャッチする為に、意識しなくても、新しい人と出会うときは、自然と研ぎ澄まされたアンテナを張っているような気がします。結果、そこで、いろんなことが合致したした人だけが、お付き合いが続くだけなのかもしれませんねぇ。

ともかく、この仕事は、一生を左右するぐらいの大金が動く仕事。皆さんが、物凄いパワーをもって取り組みますので、私も、それ以上のパワーが必要になってきます。ミスしました!なんて笑って誤魔化せる商売ではありません。これからも、そんな緊張感をもって、新しい出会いを求めて、パワー全開で仕事に励みたいと思います。頑張ります!では。