サッ、今週の土日は、オープンルームです。昨日、輪転機で刷り上げたチラシを、今日、搬入してきました。強行スケジュールの中、社員みんなで一丸となって、よく頑張ってくれています。

日頃は、個々の仕事に追われる日々で、じっくり会社の事について話す機会もないのですが、いざという時には、ひとつになれる!力強い組織である片鱗を今回見ることが出来、嬉しい限りです。ほんと、最高の仲間と働いていることを実感していますし、これからも、この仲間と、いっしょにレアルを育てていきたいとも思います。

しかし、心配なことが…。天気予報を見ると、今週の土日は寒くなり雨が降るみたいなんです。…何とか、晴れてくれないでしょうかぁ。といっても、こればかりは、どうしょうもないですけど。これは、てるてる坊主を吊るすしかないですねぇ。

ともかく、今は、万全の準備をすることです。お近くの方が、いらっしゃいましたら、ぜひ、当日来てください。宜しくお願い申し上げます。

【1年前のブログ】事務所の模様替えをしました
【2年前のブログ】オレンジのカンバン
オープンルーム