今日、事務所で昔の営業マン時代の話をしました。いろんな社員とのエピソードを思い出しながら。今思えば、仕事は、常に我武者羅でしたけど、少し常識外れなところもあったかもしれませんねぇ。正直…。

と、しみじみ話していたら、社員から『へぇ〜、当時は、フットワーク軽かったんですね』との発言。ということは、今はフットワークが悪いってこと?自分的には、仕事に対する思いや動きは、当時と全く変わらないと思っているんですけどねぇ。(確かに、体重は増えましたけど)

でも、そう言われるということは、そうなんでしょう。真摯に受け止めます。やはり、初心忘れべからず!こらからは、特に責任ある行動や発言には、充分気を付けたいと思います。頑張ります!

【1年前のブログ】お風呂上がり
【2年前のブログ】明日から3日間
新築