なんと!梅ちゃんマグカップをブログに掲載して頂きました!本当にありがとうございます。よっぽさんは、大学時代にお世話になった大先輩。当時、学生寮でいっしょに生活していたこともあり、私の長所(?)や短所を知り尽くした先輩です。先輩とは、一度、大阪に行って、一晩中、語り明かしたい、とは思っているんですけど…。なかなか、まとまった時間が取れないのが現実。なので、仕事で出張の際には、ぜひ、連絡させて頂きます。

それと、その後、ぞくぞくと応募メールが届いています。そこには、心温まるコメントばかり。読んでると、思わず、ジーンときます。これだけの人が、応援してくれていることを実感です。何か、パワーをもらった感じですねぇ。頑張ります。

追伸:最初は、10個と思っていたのですが、在庫に少し余裕がありますので、無くなるまで応募を受付します。宜しくお願いします。

【1年前のブログ】唐津くんち、盛り上がってますねぇ
【2年前のブログ】文化の日
≪梅ちゃんMAGカップ、先着順プレゼント実施中≫
マグ