【ソフトバンクモバイル、月額2,880円で同社同士の通話が無料になるプラン】とのニュース。

孫社長、勝負に出ましたねぇ。街のあちらこちらにあったボーダフォンの看板が、最近では、ソフトバンクに換わってますし。基調のシルバー色は、全く違和感を感じませんし。準備は上々なのでは。これからの動向にもよりますが。どうでしょう。ドコモをひっくり返す可能性は、充分ありうると思います。

ただし、その反面、価格破壊とサービス合戦に陥るのは、危険でもあるんです。本当は、携帯電話を持つ人が急増している頃だったら、良かったんですけど。その頃であれば、パイ自体が大きくなってますから、企業経営において、そこまで負担にならなかったと思います。結局、足の引っ張り合いにならなければいいのですが…。

といっても、仕方ありません。今までは、会社を替えれば、番号も変わっていたんですから。料金面で、そこまで違いがないのあれば、特に替える必要はないと考えるのが自然な流れ。因みに、私は早くから携帯を所持していて、ずーっとドコモ。ですが、今回の番号ポータビリティ開始に伴い、ソフトバンクに切り替える事も検討したいとの思いもあります。

ともかく、今後の動向を見守りたいと思います。

【1年前のブログ】いざ、日本の首都東京へ。
【2年前のブログ】テレコール
バナー

≪別荘用売土地物件特集!≫