最近、会社のパソコンの調子が悪いので、詳しい友人に来て見てもらいました。すると、意外にも、結構直すのに難しい状態だったんです。いったい原因は、何だったのか。もしかして、私の使い方が悪かったのか。それとも、元々機械の寿命なのか。友人の話しでは、調べるのにも、かなり時間がかかるとの事でした。

…でも、有難いですねぇ。彼とは、十数年来の付き合い。パソコンが悪い!って言えば、すぐ駆けつけてくれるんですから。感謝感謝です。今度は、私が出来る別のことで恩返しをしたいと思いますし、当然これからも末永く付き合っていきたいと思ってます。

ともかく、今回、パソコンが実際に動かなくなり、初めて有り難味が分かりました。よくよく考えてみると、これは、何もパソコンだけの話しではなく、全てのことに通じること。その意味では、周りで支えてくれている人を大切にしないといけません。出会いがあれば、必ず別れがあるのですから。後で気付いても遅いんで…。今は、日々努力、日々精進。頑張ります。

【1年前のブログ】ソフトバンク、ロッテに逆転負け。。。
【2年前のブログ】今日から
バナー

≪別荘用売土地物件特集!≫