何か、嫌な予感はしていたんですが…。まさか、こんな結末になるとは思いませんでした。敗戦後、マウンドで立ち上がれないエース斉藤の姿を見ていると、かける言葉が見つかりません。

でも、ソフトバンクの選手は、よく戦いました。井口・城島が抜け、今年は王監督の戦線離脱。それでも、ここまで勝ち上がったのですから。立派だと思います。やはり、日本ハムはシーズン1位。今年に限っては、勢いの差を認めざるをえません。

サッ、次は日本シリーズです。私は、中日ファンの為、日本ハムは応援しませんが、福岡出身の新庄選手だけは応援します。何といっても、隣りの中学校の出身ですからねぇ。有終の美を飾ってほしいと思います。

【1年前のブログ】パリーグプレーオフ、福岡ソフトバンクはロッテに完敗。
【2年前のブログ】モヤモヤが…。
バナー

≪別荘用売土地物件特集!≫