私





















夕方、事務所にて。今月も今日で終了。アッという間の9月でしたけど、その分、飛躍的な成果のあった月でありました。本当にありがとうございました。この調子で、来月は、もっと多くの方と出会い、お仕事出来ましたらと願っております。

それと、毎日、このブログをご覧下さっている方、心より感謝申し上げます。非常に個人的なブログで、勝手な意見等々が多い中、毎日、100前後のアクセスを頂いております。時折300を超える日もあり、自分でも、びっくりする日もあります。

その感謝の意味も込めまして、今、去年の梅ちゃんTシャツプレゼントに続く企画で、梅ちゃんマグカッププレゼント企画の準備しています。具体的になりましたら、報告しますので、よろしければ、ぜひ、応募して下さい。

【1年前のブログ】ザ・ベストテンは青春そのもの。
【2年前のブログ】勇気がいります!
バナー

≪ログハウス村内、温泉権利付き!湯布院別荘用売土地物件特集!≫