天神で、ぶらぶらしてたら、大手のレコード店があったので、久しぶりに覗いてみました。最近の曲は、余り聴かないのですが、興味本位でヒット曲をチェック。すると、いっぱいCDが並んでいる棚にポカ〜ンと空間が。近づいてみると、その曲だけ品切れ状態なんです。

なんと、その曲とは、た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪とCMで有名なたらこの歌。正式には、キグルミの『たらこ・たらこ・たらこ』という曲でした。…びっくりしましたねぇ。確かに、耳の残るんですが、CDを買ってまで聴こうとは思わないですけどねぇ。

でも、これは、数年前の『ダンゴ3兄弟』のような感じもします。もしかして、大ヒットするかもしれません。今後の動きに注目したいと思います。

【1年前のブログ】明治通りの大名付近は車で大渋滞。
【2年前のブログ】物件案内
バナー

≪ログハウス村内、温泉権利付き!湯布院別荘用売土地物件特集!≫