連日、報道されるパロマ器事故問題。パロマ側の説明が二転三転している様を見ていると、何で最初から非を認め謝罪しなかったのか、もどかしく思います。確かに、企業イメージを保ちたい、補償問題を抱えたくない、との考えがあっての事でしょうけど…。でも、どんなに取り繕っても、いつかは、必ずばれるのですから。

ところで、今、もっとも心配なのは、私が今まで引渡した物件に、問題の湯沸かし器がなかったかどうかです。最近のマンションは、殆どオール電化ですから大丈夫だとは思いますが。中古住宅の方が気になります。数件のお客様には、確認の為、既に電話しましたけど。もし、湯沸かし器が設置している場合は、必ずチェックして下さいねぇ。当社でも、出来る限りの対応はさせてもらいますので。

ともかく、パロマは今日になってCMで謝罪していましたけど、対応が遅すぎます。ここで一番忘れてはならないのは、この問題を20年以上放置したことで、大切な21人もの大切な命が亡くなった事実。決して、他人事では済まされないと思います。先ずは、確実な状況把握とその対応です。宜しくお願いします。

【1年前のブログ】マイフェイバリットサマーソング!
【2年前のブログ】ラジオより
バナー

【お勧めの賃貸物件情報】