楽しみにしていた番組。ビデオに撮って見ました。番組の中では、今回のW杯の試合を基に、中田選手本人が解説してくれたんですけど、非常に分かりやすい解説で感動しました。将来は、ぜひ、日本代表監督になって欲しい逸材だと思います。

と言いつつも、逆の評価があるのも事実。カッコつけているだけとか、次の実業家としての評価をあげる為だとか…。でも仮に、それでも、良いと思います。何故なら、ちゃんと結果を出しているのですから。(と言って、結果が全てという意味ではありませんので)

そもそも日本人って、真剣に話したり、議論したり、たまには喧嘩したり…、って事を嫌う傾向があるじゃないですかぁ。(私も含め)なるべく、リスクは、回避したがるし…。でも、それは、ものごとが発展するにあたり、弊害になっていたりもする訳です。そんな我々に、中田選手は、多くの事を学ばせてくれたと思います。

このような番組を組んでくれること自体、いかに中田選手が凄い選手だったのか!が分かります。確かに、今回の引退に対しては、賛否両論があるようですが、私的には、これで良かったと思います。今は、ゆっくり休んで下さい。

【1年前のブログ】不動産住宅営業ススメ癸
【2年前のブログ】一杯のビール
バナー

【お勧めの賃貸物件情報】