【イラク陸自、20日に撤収命令】とのニュース。

昨年、ドキュメンタリー映画『Little Birds -イラク戦火の家族たち-』を観てきました。そこでは、テレビで報道されてない映像ばかりで、イラクの実態の一旦を知ることが出来ました。マスコミは、日本の自衛隊が何をしてるのか!本当の報道をして欲しいものです。

ともかく、陸自だけではなく、空自も即刻撤退するべき。何の大義もないアメリカによるイラク侵略なんですから。よく考えてみて下さい。こんな事の為に、何人の人の命が奪われました…。こんな事の為に、日本はどれだけの税金を投入しました…。ほんと、虚しさだけが残ります。

もうじき、原爆の日がやって来ます。私たちは、殺人を公然と肯定するのが戦争との事を、決して忘れてはならないと思います。

“一年前のブログ:サッカー、コンフェデレーションズカップ、対ギリシャ戦勝利!”
バナー

オススメの売別荘をご紹介『そうだ!黒川温泉に行こう!』