【福井日銀総裁、村上ファンド設立時に1000万拠出】とのニュース。
これは、とんでもない事です。インサイダー取引で逮捕された容疑者を日銀総裁が支援していたなんて…。よく考えてみて下さい。競馬で騎手は馬券を買えませんし、競艇で選手は船券を買えませんでしょ。これは、社会通念上、当然なんですけどねぇ。福井総裁は、記者会見で数ヶ月前に解約の申し出をしたとの説明をしていましたけど、何の真相解明になっていませんし、逆に、まだ何かあるのでは?と疑ってしまいます。

数日前にも述べましたけど、村上氏は踊るピエロなんですから。マスコミは、即刻、裏で操っていた人間を明らかにするべきですし、そして、関わった人は、社会的に責任を取るべきだと思います。これは、まだまだ奥が深い事件のような気がします。

“一年前のブログ:「心を傷つけた」 青学高がHPでおわび ひめゆり「退屈」問題”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』