すずめ















朝の起きると、窓の外からチュンチュンと鳴き声が。。。見ると、電線にすずめがとまっていました。のどかですねぇ。一時、ボ〜ッと眺めていました。すると、不思議です。私に話しかけているような気になります。『おはよう!おはよう!』って。。。

自宅に帰ると、バタンと寝てしまう毎日。本当に、日々進歩しているのか!心配になる時もありますけど。そんな時、小鳥の声が、耳にコダマして応援してくれます。有難い事ですねぇ。‥‥そうです!レアルが大きくなることは、それだけ幸せな人は増える、そんな社会倫理に根ざした会社経営を心がけたいと思います。

“一年前のブログ:九州温泉付別荘情報!熊本県阿蘇黒川温泉温泉付別荘”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』