待ちに待った、サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名が発表されました。残念だったのは、福岡筑陽学園出身の久保選手が落選した事。確かに、今年は、ケガで思うような結果は出せていませんが、ここ一番の勝負強さは、どの選手にも負けてないと思うんですけどねぇ。やっぱり、タイミングが悪かったですよ。久保選手は、この結果を逆にバネにして、ぜひ、4年後は選出されるよう頑張って下さい。

それと、個人的願望ですが、4年後には、アビスパ福岡の中村北斗選手が選ばれて欲しいです。既に、20歳以下の日本代表には、常に選出されていますからねぇ。このまま、すくすく育っていけば、決して夢ではないと思います。正直、4年後の日本代表にアビスパの選手が一人もいなかったら、ガッカリですからねぇ。

そう言いつつも、今年は、一度も博多の森に行ってないんですよ。今度、時間をつくって応援にいかなくては。。。。では。

“一年前のブログ:長野智子さんの「ザ・スクープ・スペシャル」見れませんでした。”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』