今日でブログを始めて、2年になりました!半信半疑で始めたブログ。まさか、ここまで続くとは思っていませんでした。自分が一番びっくりしています。今や、既に生活の一部になっていますもんねぇ。

たまに、昔のブログを読んでいると、自分でも驚く内容があったりするんですよ。今は、全然正反対の意見に変わっていたりして。。。正直、辻褄が合ってないとは思うんですけど、それはそれで訂正せずに残すようにしています。その時の自分の本当に意見ですから。

とにかく、これからも続けたいと思います。何年続く分かりませんけど、頑張ります。

“一年前のブログ:W杯での日本代表を想像するだけでもワクワクしてきますよっ!”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』