今月も今日で終了。何とも、早いものですねぇ。振り返れば、あれもこれも課題は山積で。やっと解決したかと思えば、更に新たな問題が起きたりで。。。なかなか思い通りにはいかないものです。でも、そんな中でも、社員はよく頑張ってくれました。感謝しています。結果、みんなで結束して乗り切った4月。この勢いで5月も更なる飛躍の30日としたいと思います。

それと、ご契約はじめお問い合わせ等を頂きました多くのお客様、本当にありがとうございました。‥‥今月もたくさんの新しい出会いがありました。ありがたいことです。少し会社のアピールになりますけど。。。当社は、数名の社員で運営している小さな会社で、決して、システムが整い社員が多い大企業ではありませんが、一人一人の仕事の密度や内容に関しては、大企業と引けをとるものではないと思っています。(勝手に、自分で思っているだけなのかも知れませんけど。)これこそ、少数精鋭のプロ集団との創業時方針に合致しているんです。これからも、更に磨きがかかったプロ集団を目指し、日々頑張りたいと思います。ご声援宜しくお願い致します。

とにかく、4月が終わりホッといています。

“一年前のブログ:JR福知山線脱線事故、犠牲者107人に”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』