丁度1年前、福岡西方沖地震の余震がありました。その日は、お客様の引越し日で、対応に追われていたのを思い出しました。その際、博多区や春日市には被害が出ましたねぇ。今では、懐かしく思いますけど。その時は必死だったですねぇ。でも本音、二度と地震は起きて欲しくないです。やはり、怖いですから。(40歳のおっさんのコメントらしくないですが)
さて、先程、テレビのニュースで“パチンコ依存症”の特集をしていました。今、パチンコにはまって、育児放棄する主婦や借金する人が多いとの事。これは一種の病気ですねぇ。やはり、このような問題が起こるのは、社会そのものが病んでる証拠。もっと、人生に対し生きがいを感じれる毎日であれば、パチンコをしている暇などないんですけどねぇ。残念です。とにかく、私は日々頑張るしかありません。では。

“一年前のブログ:4.20、福岡西方沖地震から丁度1ヶ月、最大級の余震発生!”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』