今日は、大名の某カレー店へ。
店内に入ると、土曜日というのに、誰もお客さんがいない。
‥‥気まずい雰囲気だったんですが。
既に、若い女性の店員さんが、お水を運んできたので席に座りました。

注文は、日替わりの茄子カレー。
一時して、運ばれてきたので、早速食べました。

そして、食べてみての感想ですけど‥‥。
ルーの調和が取れてなく、ハッキリ言って美味しくない。
更に、ご飯は五穀米を使用しているは結構だが少し硬い。
食後、店長に話しを聞くと、漢方を取り入れたカレーとの事。

苦い薬ほど効き目があると言うので、確かに意図は伝わるけど。
やはり、食べやすい味にする事も大事なのではとも思いますし。
しかし、その努力は評価したいですねぇ。
でも、もう少し繁盛してもいいのでは。

独断的評価★★★☆☆

これからも、五つ星カレーを探し続けます!
これは美味い!カレー情報お待ちしています!


“一年前のブログ:『青い風のノート』”
バナー

賃貸物件お探しの方へ『れあるお勧めの賃貸物件情報』