今日、午前中は運転免許証の切り換えで試験場へ。雨にも関わらず、大勢の人で混みあってました。ところで、免許と言えば、当然、ゴールド免許と言いたいところなのですが、実は、3年更新のブルー免許。2時間の講習を受けてきました。そこでは、30分程度のビデオを見せられ、内容は、事故で子供を亡くした家族のドキュメント。ほんと恥ずかしい話しなんですが、(イカンと思いつつも)涙が頬を伝ってしまったんです。思わず、周りの人に気付かれない様にするのが必死でした。‥‥最近、涙腺が緩くなってきたんですよねぇ。やっぱり、40歳になったからでしょうかぁ?
さて、新しい免許を貰い、スタスタと車に乗ろうとしたら、なんと、駐車場の向こうに私の出身中学が見えました。懐かしかったですねぇ。丁度、桜が満開で。。。ふと、桜の花びらが舞い散る中、親に連れられ入学式に出た日の事を思い出しました。時代が流れても、あの時の桜は、あの時のまま、あの場所で咲いているんですねぇ。いったい何人の学生を出迎え見送ったのでしょう。私もその中の一人になるのかなぁ。
‥‥そうです。レアルを、この桜の木のように何年も咲き続ける会社にしなければ。それが私の使命。全力で頑張ります。では。
花中















“一年前のブログ:お客様に電話で大名の中古マンションを紹介していましたら”
バナー

福岡で中古不動産を探してる方、ぜひ開いてみて下さい!
『福岡中古マンション中古住宅購入はレアルにお任せ!』