誕生日昭和53年に妹が生まれ4人兄妹6人家族に。
満13歳の誕生日、家族に祝ってもらう。
中学校入学前、期待と不安でいっぱい。
でも、どんな事があっても前向きな性格。
というより、楽天的な性格だけなのかも知れない。






初登校初登校日、いざ中学校へ。
入学式を終え、クラス分けを見てビックリ。
なんと、学年全12クラスもある。
当時、福岡市一の学生数だった。
その男子、1年10組だった。






武雄佐賀県武雄の父の実家にて。
田んぼ、牛舎、キレイな小川。
都会では味わえない自然が残っていた。
しかし、藁葺屋根がいつの間にか瓦葺に。
のどかな田舎にも、時代の趨勢が。






クラスクラスの集合写真。
当時、背が高く後ろから2番目。
担任は、美術の女性の先生。
比較的優しい先生だった。
この時、親友N氏と同じクラスに。






宇美福岡県糟屋郡宇美町へ。
親戚が家を新築したのでお祝いに。
親戚が一同に集まり、盛り上がった。
家の裏は、すぐ山でよく遊んだ。
(今は、住宅街になり面影も無いが。)






その男子、あと27日で40歳を迎える。


福岡で不動産を探すなら→福岡中古マンション中古住宅購入はレアルにお任せ!