第5位【部屋にしちりん3個、自殺か、男女3人死亡】
最近、ネットで知り合って自殺する人が多いらしいですけど。
私も今まで、いつも前向きに人生を考えてこれた訳ではありませんよ。
でも正直、自殺だけは考えたことはないですねぇ。
‥‥‥‥‥‥。
だって、僕らは物凄い確率で生まれてきてるんじゃないですか。
もし人間に天命があるとしたら、生きれるところまで生きなきゃ損ですよ。
途中、どんなに辛くても、どんなに苦しくても。。。
きっと、その先には、良かったと思える時がきますって!
私は、そう信じて生きてます。

第4位【魚群の生命力低下、大物ばかり捕っちゃダメ】
人間が完全に生態系を崩していると思いますよ。
やはり、魚を取り過ぎなんじゃないですかぁ。
とにかく、人間は自然に帰るべき。(野菜とお米があれば生きていけます。)
その意味では、環境破壊につながるマンション乱立にも反対。
これからは、新築を建てるんじゃなく、中古をしっかり管理する方が先。
欧州では、古い建物ほど価値が上がるんですから。
‥‥‥‥‥‥。
因みに、私は、寿司は好きですけど、魚は余り好きじゃないんです。
だって、食べるときに骨を取るのが面倒でしょ。
だから、個人的には魚料理が減っても一向に構いません。

第3位【ヒューザーの破産手続き開始決定】
意外と早い対応ですねぇ。
でも果たして、どのぐらい資産が残るのか。
小嶋社長に対しては、コメントするまでもありません。
今後の動向を見守りたいと思います。

第2位【堀江被告「武部氏二男に3000万円」衆院選直前、振り込み指示か】
ライブドア事件は、政界をも揺るがしていますねぇ。
このメール本当なの?!って感じです。
小泉首相は、早々に「がせネタ」と全面否定。
耐震偽造問題には、あれだけ発言しないのに。
この動きも、何だか怪しい気もします。
とにかく、早急な真相解明をお願いします。

第1位【お葬式、カメラ付き携帯で最期の顔パチリ】
私的には、エッ?!って感じ。
しかも、撮るって言っても、カメラ付き携帯でしょ。
‥‥‥‥‥‥。
実は以前、亡くなったお婆さんを撮影した写真を見た事があるんです。
その時、何とも言えない気持ちになってのを鮮明に憶えています。
やっぱり、人の写真は生きている写真じゃないと!って思います。

福岡で不動産を探すなら→福岡中古マンション中古住宅購入はレアルにお任せ!