きりん太宰府天満宮隣り、ざだいふ園にて。
お参りは、そっちのけ状態。
やはり、その男の子、乗り物大好き。
今回、きりんに乗って。
遊んだ後の梅ヶ枝餅は美味かった。






車橋のそばにて。
車の上に立ってバンザイ!
不思議と怖くは無かった。
それより、店名入りの車。
暖房はあったが冷房は無かった。






ひな祭り保育園でのひな祭り。
みんなでお遊戯を披露。
その男の子、演技は下手。
決められた事を決めれた様に
するのがイヤだし苦手だった。






遠足歓迎遠足、東区かしいか園にて。
昼食時、弁当箱の蓋を開けて驚いた!
白いご飯に梅干二つ、殆ど日の丸弁当。
友達に弁当を見られないよう食べた。
でも、それほど、両親は忙しかった。






海その男の子、海が大好き。
行くと、一日中楽しく遊んだ。
泳いだり、磯で貝を取ったり。
ウメ星デンカの浮き輪はお気に入り。
しかし、すぐ穴をあけダメにした。






その男の子、あと48日で40歳を迎える。


福岡で不動産を探すなら→福岡中古マンション中古住宅購入はレアルにお任せ!