ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私両親が店の経営で忙しくて。
その男の子、0歳から保育園へ。
保育園では、一番大きかった。
早生まれだったからだろう。
そして、自然が大好きだった。






渕上デパートの屋上にて。
当時、お買物といえば渕上。
その男の子、いつもせがんだ。
お金を入れ、乗り物に乗せるように。
そして、動くと楽しいが直ぐ止まった。






動物園福岡市動物園にて。
遠足となると、決まって動物園。
でも、何度行っても飽きない。
その男の子、すべり台が大好き。
とにかく、わんぱくだった。






運動会運動会にて。
何故か、ひとり体操服ではない。
競技に参加したのかしてないのか。
今となっては定かではない。
ただ、かけっこは苦手だった。






クリスマスクリスマス会にて。
その男の子、食べるのが大好き。
ケーキをアッいう間に平らげる。
その集中力は、ものすごい。
でもその反面、飽きるのも早い。






卒園昭和43年3月28日。
福岡乳児保育園卒園、別れを告げる。
みんなやさしい先生ばかり。
よく、出来の悪い子程、可愛いと言う。
その男の子、そんな子だった。






その男の子、あと52日で40歳を迎える。


福岡で不動産を探すなら→福岡中古マンション中古住宅購入はレアルにお任せ!