ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


照明今日も、業務終了。
自宅に帰り、テレビをつけると。
えっ、堀江社長が堀江容疑者に。
ついに逮捕されたんですねぇ。

…正直、残念です。。。
私は、どちらかと言うと応援派ですから。
だって、既得権益に貪りつく古い体質を
ある意味、突き崩した訳でしょ。
結果、景気回復に貢献したと思いますよ。

…確かに、法律違反はいけませんけど。
しかし、マスコミの見事な手のひら返しにはウンザリです。
あれだけ、いろんな番組に出演させチヤホヤしておいて。
誰かひとりぐらい擁護する人は、いないんでしょうかぁ。

それと!
“金がすべて”との考えが、あたかも悪いかのように言われますけど。
私はいち経営者としていうならば、絶対にお金は必要。
“すべて”とまでは言いませんけどねぇ。
やはり、私には家族や社員の生活を守る義務がありますから。

だからといって、ベンツに乗りたいとか飛行機欲しいなんて思ってません。
普通に生活できたら、それでいいと思っています。
そして将来、会社に余剰金がでたら、ぜひ、社会に還元したいと思ってます。
決して、キレイごとではなく。

…とにかく、捜査状況を見守りたいです。


株式会社レアルのHP→福岡の中古マンション中古住宅購入はレアルにおまかせ!