ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日も抜群の天気。
午後からは、家族で姪の出産報告を兼ねて宇美八幡宮へ。
付近は、渋滞していましたけど、何とかたどり着きました。
鏡山神社とは異なり、かなりの参拝者でしたねぇ。
あらためて、命の誕生の尊さを実感しました。

境内宇美八幡宮の境内。
今年早くも2度目のお参り。
流石におみくじは引きませんでした。








露店参道には、すき間無く露店が。
フランクフルト美味しそう。
でも、ダイエットの為に断念。








午立派な馬の像。
そうそう、私は丙午で39歳。
でも、今年の4月で40歳になります。








木なんと!天然記念物の木。
いったい、樹齢何年なんでしょ…。
宇美八幡宮は、かなり歴史が古いのでは。








福引宝くじさえ買わない私が。
母の勧めで福引にチャレンジ!
やっぱり、ドキドキしますねぇ。








守りなんと!金運来福のお守りゲット!
これは、正月から幸先いいですねぇ。
何か、早く仕事をしたくなりました。








石子安の石。
どの石も、思い思いの言葉で綴ってます。
やはり、子は親に感謝すべきですねぇ。










株式会社レアルのHP→福岡の中古マンション中古住宅購入はレアルにおまかせ!