ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日は、会社の仕事納め。
朝からみんなで大掃除をしましたけど、結構見えない所が汚れていましたねぇ。
日頃から毎朝掃除しているので、そこまで汚れてないと思っていたんですけど。
やはり、何でも思い込みというのはよくない、って事です。

これは、掃除だけの話しだけではなく、仕事の上でも同じ事。
てっきり出来ていると思ってた事が、意外と落とし穴になり見逃していたり。
それが、取り返しもつかないような事態になる事もありまからねぇ。。。

…と、そんなことを思いながら、徹底的に事務所を磨き上げました。
その後、掃除が終わりフッと一息ついてると、キレイになった事務所が目の前に。
とても気持ち良いものですねぇ。
これで来年も気持ちよく仕事を開始できます。パチッ!パチッ!

さてさて、皆様もこの1年お疲れ様でした。
振り返って、どんな1年でしたかぁ????
私としては、良い事も悪い事もあり、短いようで長い1年だったです。
また、今までに経験ない事も味わい、非常に意義深い1年でもありました。
この経験を踏まえ、来年2006年は、もっともっと飛躍の年にしたいと思います。

これからも頑張りますので、応援宜しくお願いしますねぇ!



株式会社レアルのHP→福岡の中古マンション中古住宅購入はレアルにおまかせ!