ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


BEGINBEGINシングル大全集買いました!
というのは冗談。
本当は借りました。
という事で、早速、拝聴。
2枚組CDでシングル曲を全て網羅。
どの曲も感動ものですよっ。
やっぱ、BEGINの曲は良いですねぇ。

これは、お薦めの一枚です。
そこで突然ですが、ここでBEGINソングベスト5を考えてみました。

第5位、『島人ぬ宝 』
石垣島出身の彼らだからこその曲。
この曲聴いていると、島生まれ島育ちの人に憧れますよねぇ。

第4位、『空に星があるように』
この曲は、何かのドラマの挿入歌で使われたのではないでしょうかぁ?
この名曲をBEGINなりに歌っていて、凄くジーンときますねぇ。

第3位、『恋しくて 』
BEGINの歴史は、この曲から始まったようなもの。(イカ天毎週見てましたねぇ。)
この曲のイメージが、どうしても浸透してしまって、のちのち苦労したそうです。

第2位、『涙そうそう』
確かに、夏川りみさんの曲のほうが有名なんですが、元々はBEGINの曲。
詩の内容が余りに切なく、森山良子さんは、よくぞ、この曲を書きましたねぇ。
この曲は、これからも歌い継がれる名曲でしょう。

第1位、『あふれる涙』
いやはや、この曲は、隠れた名曲です(隠れてないですねぇ)。
…サビの部分が、頭から離れません。
どの曲も良かったのですが、私的には、やはり、この曲が癸韻任后

…こんな感じですかねぇ。。。


株式会社レアルのHP→福岡の中古マンション中古住宅購入はレアルにおまかせ!