ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【学習塾小6女児殺害事件】
またまた、今度は京都で、痛々しい事件が起きてしまいました。。。
私は、学習塾に通ったことがないので、塾の環境や雰囲気は分かりませんけど。
そもそも、塾の先生というのは、何の資格もなく在籍大学名だけで採用している
と聞きますが、もう少し責任ある採用をした方がいいんじゃないかと思います。
それと、この大学生は、犯行動機で「からかわれていた!」と言ってますけど、
相手がどんなに口の利いた事を言ったとしても、生徒であり小学生ですよ。
やはり、大人になりきれていない大人が、余りにも多いような気がします。

【自衛隊のイラク派遣延期決定】
10月にイラクのドキュメント映画を観てきましたけど、ぜひとも、小泉首相には
この映画を観て欲しいと思いますし、観れば普通の人間なら自衛隊派遣延期なん
て、とても言えないと思います。
そもそも、イラクに大量破壊兵器なんて無かった訳ですから、アメリカをはじめ
各国が駐留する大義がないですし、これは歴然たる“侵略”だと思います。
この問題しかりアメリカ産牛肉輸入禁止問題しかり、日本の政治とは、日本国民
の為にあるべきで、いつまでもアメリカのご機嫌伺いではイケナイ気がします。

【日本勢が初の全階級制覇−福岡国際女子柔道】
福岡国際センターで開催されていたので、この全階級制覇の偉業達成の瞬間を
目の前で見たかったですねぇ。(土日は、おもいっきり仕事なんです。)
その中でも、光っていたのは、48キロ級初出場初優勝の中村美里選手、16歳!
これはニューヒーローの誕生ですし、今からヤワラちゃんとの対戦が楽しみです。
もちろん、個人的には、福岡出身のヤワラちゃんを応援していますよ。
でも、いずれ、いつの日か、ヤワラちゃんが負けるシーンを見るのでしょうねぇ。

【和田投手が結婚会見】
いやはや、このニュースにはビックリですし、仲根かすみさん?って誰って感じ。
「恋人いません!」と言っていたのに、既に昨年から付き合っていたんですねぇ。
和田ファンは、みんなガッカリしている事でしょう。(羨ましいですねぇ。)
でも、和田投手も家庭を持って落ち着いたら、成績も安定するんじゃないですか。
大リーグへの挑戦との記事もありますが、先ずは、ホークスの日本一奪還です。
その為にも、和田投手には、ピッチャー陣の軸として頑張って欲しいと思います。



株式会社レアルのHP→福岡の中古マンション中古住宅購入はレアルにおまかせ!