ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【サッカーW杯組み合わせ抽選会】
今朝、注目の組み合わせ抽選会の結果が出ました。
なんと!日本はブラジルと同組になってしまいまいまいました。。。
確かに、前回のW杯は開催国だったので、恵まれていましたねぇ。
サッ、さっそく、各グループの決勝リーグ進出国を予想してみましょ。

≪グループA≫ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
このグループは、ドイツ以外は混戦状態ですが、期待も込めてコスタリカ。

≪グループB≫イングランド、パラグアイ、トリニダードトバゴ、スウェーデン
伝統国イングランドと南米強豪国パラグアイでしょ。

≪グループC≫アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
今回優勝候補アルゼンチンと2大会ぶりのオレンジ軍団オランダ。

≪グループD≫メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
最近また強くなってきたメキシコと未だ無冠のポルトガルですかねぇ。

≪グループE≫イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
やはりここは、スター集団イタリアとアフリカの急成長国ガーナ。

≪グループF≫ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
正直、日本はくじ運が悪いですが、あえて、ブラジルと日本(?)にしましょ。

≪グループG≫フランス、スイス、韓国、トーゴ
前々大会優勝国フランスと前大会4位の韓国。

≪グループH≫スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア
混戦グループですが、実績から言うとスペインとウクライナになるのでは。

今から、来年が楽しみですねぇ。
国を背負っての戦いですから、どの試合も緊迫感があって面白いですよ。
日本には、もちろん、頑張って欲しいですけどねぇ。
でも、今大会は、相手が悪すぎますけど。

とにかく!がんばれ!ニッポン!



株式会社レアルのHP→福岡の中古マンション中古住宅購入はレアルにおまかせ!