ぽちっと、クリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキングへ》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


COOL M.B今日、会社に行くと机上にCDが。
聞くと、昨日中洲の路上で女性が
CDを手売りしていたそうで、私は
惜しげもなく1,200円でそのCDを
買ったようなんです。。。

正直、よく憶えてません!


みんなが、「ケースだけでCD入ってないんじゃない?」
なんて脅かすもので、早速、封をあけてみました。

………………。
すると、良かった!
ちゃんと、CD入ってました!
一先ず、ホッとしましたよ。

そして、どんな曲か気になり、すぐさまかけてみたら。
カッコ良くて、いい曲!
思わず、アーティストを確認すると“COOL M.B”という名前。
聞いた事ない。。。
でも、もっとメジャーになってもいいと思うんですけどねぇ。

もしかして、将来売れて、このCDにプレミアが付いたりして。
“COOL M.B”、チェックしておきます。


最新情報満載でお届けする→週刊!福岡不動産@マガジン登録フォーム