暖かいクリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキング》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【耐震偽装、住民から厳しい意見】
昨日になって各社の社名が公表され、対応が始まった感はありますが。
住んでる住民は、明日にも地震がくるかもしれないのに、落ち着きませんよ。
実際、今年の福岡西方沖地震では、築年数がまだ浅いにも関わらず、かなり
の被害があったマンションもあり、訴訟問題も起こってますからねぇ。
…福岡の方は、方法として福岡地方裁判所に行ってみてはどうでしょうか。
デベロッパーの社名も裁判内容も分かりますので、購入する際の判断材料に
充分なると思います。
(もちろん、訴訟を起こした会社が、全て悪い訳ではありません。)
とにかく、姉歯さん、本当の事を話して下さい!
もし、みんながグルで、果てには政治家まで絡んでいたら最悪ですけど。
早急な対応をお願いします。

【高橋尚子、復活のV】
Qちゃん、本当におめでとう!
直前の肉離れによる故障にもかかわらず、最後独走の優勝は立派です。
「ここに帰ってきて良かった。2年前で止まっていた時間が進みそう。」
とのレース直後のコメントは、感動しましたし、涙ものですねぇ。
そして、何故か、Qちゃんを見ているだけで勇気と元気を貰えるんですよ!
次回は、ぜひ、野口みずき選手との直接対決を見たいものです。

【プレーオフの方式変更、1位に無条件で1勝】
正直、今更変更してもらっても遅いんですよ。
もし、これで来季ロッテが1位になったらどうするんですかぁ!?
また、オイシイじゃないですかぁ!
昨日は、ロッテの優勝パレードに約24万人が集まったそうですが、忘れて
欲しくないのは、あくまでもペナントレースの1位はソフトバンクって事。
もっと、抜本的な改革をしないと益々プロ野球ファンが減ると思います。


最新情報満載でお届けする→週刊!福岡不動産@マガジン登録フォーム