暖かいクリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキング》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【町田女子高生殺害事件】
30分も包丁で追う、って常識では考えられませんねぇ。
交際の縺れからなのか?単なるストーカーなのか?分かりませんけど、、、。
最近、このような凄惨な事件が多過ぎません?(しかも低年齢化してるでしょ。)
たまたま昨日、たけしさんのテレビ番組で“命の教育”についてしてました。
親が悪いとか学校が悪いという議論でなく、もっと抜本的な問題だと思います。

【紀宮さま、朝見の儀で両陛下にお別れ】
よくドラマで、結婚前夜にお嫁さんが両親にあいさつするシーンってあるでしょ。
今回、紀宮さまもそんな思いだったのかなぁ?と思うと、何故かジーンときます。
以前より皇室に入り苦労した美智子妃殿下には好感もっていましたので尚更です。
ぜひ、お幸せになって欲しいです。(実は黒田さんが私の兄とだぶるんですよ。)

【阪神が06年2次ドラフトで中学生獲り!】
世間では異論もあるんでしょうけど、私は非常に良い事だと思っています。
確かに、高校野球との兼合いもあるのでしょうけど、要はその野球選手にとって、
野球環境の選択肢が増え、果てには、活躍の場が増える事につながるでしょ。
出来る人は、年齢に関係なく出来ますから。(男子ゴルフの伊藤君みたいに。)

【ザ・ハイロウズ活動休止】
80年代のザ・ブルーハーツ時代から、応援していたんですけどねぇ。
非常に情熱的なのに、非常に的確に世間を分析していて、、、共感していました。
確実に、甲本ヒロトさん・真島昌利さんは、日本ロック界を変えましたよ。
このまま解散って事にならず、ぜひ、復活して欲しいです。



最新情報満載でお届けする→週刊!福岡不動産@マガジン登録フォーム