暖かいクリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキング》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【歌手の本田美奈子さん死去】
私が大学入学当時、テレビの向うで、へそを出し腰を振りながらマリリン〜♪
って歌っていたのを思い出します。(かなりの違和感を感じてました。)
最近は、落ち着いた雰囲気で、いい味出して頑張っていたんですけどねぇ。
まだ38歳?!私のひとつ下なのに!若すぎますよ。
心よりご冥福をお祈りいたします。

【35歳瀬川さん、夢のプロ棋士】
昨日、テレビの特番で見ていたのですが、本当に良かったと思います。
正直、将棋連盟って、外から見ていて凄く閉鎖的なイメージがあるんですよ。
そもそも、プロになるのに何故年齢制限があるんですかぁ???
瀬川さんは、そんな問題を世間に提起できたと思います。
私も“夢を追い続け、思いに忠実で、決して諦めない精神!”を忘れません。

【原巨人、ダボダボ“清原パンツ”一掃】
なぜ、清原選手が退団になってから、球団内清原イズムを消そうとするんですか。
なぜ、清原選手がいる時に、清原選手の目の前で、注意しないんですか。
いなくなって、ダボダボズボンがダメ、ピアスがダメ、言い出したでしょ。
その程度の指導では、選手も納得しないし、強い巨人の復活はありえませんよ。
組織形成において、ダメなことはダメ!と明確に示す事、、、非常に大切です。

【最後の試合で活躍、豪州移籍の三浦カズ】
9月に博多の森競技場で、元気にプレーする三浦カズ選手を見て感動しましたねぇ。
同世代の我々に、活力と勇気を与えてくれますし、私も頑張ろう!と思いますよ。
絶対に豪州でも、しっかり頑張って、ぜひ、ヒーローになって欲しいです!
これからも、応援し続けますし、動向を注目していきたいと思います。


最新情報満載でお届けする→週刊!福岡不動産@マガジン登録フォーム