暖かいクリックで応援宜しくお願いします!→ 《人気blogランキング》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【北朝鮮に亡命の邦人、帰国会見】
帰国が日朝政府間対話の再開日と重なった事は、北朝鮮の意図した行為なのか??
でも、会見を見ていたのですが、正直、何か不気味な感じがしますねぇ。
真実はどうなのか解りませんが、マインドコントロールがかかってるのかなぁ。
とにかく、北朝鮮に対しては、先ず拉致問題の解決をお願いします。
日朝協議おいて、具体的な成果が上げれたら良いのですけど、、、。

【犬が家族より順位上、女性4割】
花王は、「飼い主と愛犬の接し方」調査の中で、女性飼い主の4割が、愛犬の家庭内で
の優先順位を「家族の誰かより上位」と考えているとの結果を発表しました。
確かに、仕事の中で、マンションでのペット可物件需要が増えてきている経過を考え
ると、この結果も納得できますねぇ。
この流れは、不動産業界にとっても重要なビジネスポイントになるのかも知れません。

【米国産牛肉、購入に否定的65%】
否定的65%…、毎日新聞世論調査での結果だそうですけど、どうなるんでしょうねぇ。
私は今まで吉野家の牛丼にはお世話になった口なのですが、正直、最近は、豚丼の味
に慣れてきたので、そこまで牛丼にこだわらなくてもいいのかなぁ、って思います。
今後、この状態で米国産牛肉輸入再開し、もし、被害者が出るような事態になれば、
たいへんな事ですし、一気に社会問題化しますよねぇ。
動向を見守りたいたいです。

【スティービー・ワンダー、タダで曲作った】
ラジオ局等のステーションコールを、即興で制作する大サービスとのニュース。
やっぱり!正式に制作依頼すると数千万円掛かるんですねぇ。(得しましたねぇ。)
ところで、今回ニューアルバムを発表したとの事、元気いっぱいで嬉しいですねぇ。
私の好きな曲は、「心の愛」「パート・タイム・ラバー」「オーバージョイド」等。
これからも応援しています!

【サッカー天皇杯、アビスパ福岡敗退】
9月に博多の森競技場に応援に行って以来、アビスパ福岡の動向が気になっていたので
すが、今回の天皇杯での対東京FC戦2対0での敗退は非常に残念ですねぇ。
J2では確かに、2位を確保すれば、来季はJ1昇格が決定しますけど、この状態では、
またすぐ、降格してしまうのかも?!と不安になってしまいますよねぇ。
そうは思いつつも、応援してますから、頑張って下さい!
特に、中村北斗選手は日本代表での活躍を期待しています。


最新情報満載でお届けする→週刊!福岡不動産@マガジン登録フォーム