只今、blogランキング参加中!暖かいクリックで応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪人気blogランキング・ 週刊blogランキング(暮らし健康)≫


昨日で、2期を無事に終了。
今日から8月を迎え、株式会社レアルは3期目に入りました。
これから、決算の準備をしますが…、
ぼちぼちの内容だと思います。

でも、よくよく考えると、
1年半前には、影も形もない会社。
この短期間で、よくここまで来たなぁ、って感じです。

会社を始める時は…、
金ない、信用ない、仕事ない、ですから。
口には、出せませんけど、不安で仕方なかったですねぇ。
(今だから、言えますけど…)

でも、そんな自分なのに、本気でアドバイスしてくれる人がいました。
某銀行の支店長さん。
「梅崎さん、ちょっと儲かったからって、いきなり、
ベンツを乗りまわすような社長にはならないで下さい。
私は今まで、それで失敗した人を、いっぱい見てきましたから。
まずは、3年辛抱です。
3年は、大きな投資は避けて下さい。
3年続いた会社は、10年は続きますので。」

とのアドバイスでした。

支店長、大丈夫ですよ!
安心して下さい!
未だに原付バイクですから!

…それと、
休みを返上してまで仕事に打ち込み、支えてくれた社員や仲間。
今まで聞いたこともない会社なのに、信じ任せてくれたお客様やオーナー様。
信用なく「大丈夫かいなぁ?」と思いつつも、付き合ってくれた業者さん。
その他、関わってくれた皆様。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


サ――――ッ、今日からレアルの新しいページを刻みます。
浮き沈みの激しい不動産業界、絶対に生き抜いてみせます!
厳しくも暖かい眼で、見守って下さいねぇ。

頑張ります!


福岡シティマラソン2005まで→58日。
【レアルホームページ】【オススメ不動産情報】【賃貸マンション情報】